2015年5月13日水曜日

コピペネタ

どうせあとでサイトに乗せるコピペネタ。
笑ったので文鳥風に改変して載せます。
PC閲覧推奨。

今日、カゴに戻る文鳥とせまい廊下で鉢合わせた時の出来事。

【文鳥と鉢合わせ】
______/カゴ\_____
文鳥→  ←俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そこで俺がとりあえずバックして
↓の図のように待つことに。

_______/カゴ\____
    文鳥→             俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これで文鳥はカゴに入り、スムーズな流れが生まれる。
【結果】
_______/カゴ\____
                 文鳥 俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ↑馬鹿かこいつは。
―完―