2015年5月16日土曜日

お尻どうしたんだ


姫のお尻が汚れていて焦りました。
文鳥と俺サイトの更新はそういうことです。

朝の放鳥をしていると、「あれ、なんかお尻、汚れ・・・・・・?」といった具合に異変に気が付き、
「あれ、フン黄色いし、お尻汚れてるし、これ肝臓障害?ギャーーー!!」
と焦りました。

まぁただのお腹ゆるゆる状態だったんですけどね・・・・・・
5時間後くらいにはフンの色も白くもどり、汚れも水浴びでスッキリ。
こうなった原因は分からずじまいなのが残念ですが。
何事もなくてよかったです。

姫は始終元気そうで、お尻を見つめ続ける主を不思議そうに見ていました。
なんかせっかくの土曜日なのに文鳥のお尻ばかり見ていた気がします。
もふもふ尻カワイイよもふもふ。あとこの画像は使いまわし。